1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

出没しましたが、やる気はないのですよ?
7月初のブログでございます (・∀・)
皆様お元気ですか? 私は元気です。ただやる気が無いだけです。

今日から戦国BASARA弐がはじまりました。嬉しい限りでございます。
参議院選挙日だったので、大河が7時になっていました。
1回は泣き所をつくっているような感じがしますw。
今回まではちょっと観るのが辛かったけど(;つД`)

次から長崎なのですね。高杉登場するのですねw。ヅラもまた出てくるのですね!
エリザベスさんまだかな?

5月頃、書く気、満々だった「東方異聞奇譚」がただいま遅れておりますw。
秋ぐらいにHPできたらいいなぁなんて思ってます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バサラ
始まりましたね~!バサラ!
鋼の錬金術が最終回で終了したので、その枠の番組として
バサラが放映されていました。
私の好きな竹中半兵衛も登場しとったので嬉しかったです^^
竹中半兵衛とヅラは同じ声優さんとは思えないくらい
感じが変わってますね
アンサッチ | URL | 2010/07/14/Wed 14:31 [編集]
アンサッチさん

はじまりましたね。BASARAw。
だんだん筆頭が何を言っているのかわからなくなってきたのは、
私だけでしょうかw。

半兵衛はヅラですよねw。
本当、同じ人とは思えないです~。
半兵衛の方が、色っぽい感じがします(´∀`*)

半兵衛の横にエリザベスさんいないかしら。
巨大な猿がエリザベスさんですかねw。
フルーツペンチ侍(コスギマユ) | URL | 2010/07/15/Thu 20:50 [編集]
そうそうv
ヅラつながりで半兵衛の横にエリザベスいたらいいんですけどv(笑)

ところで、フルーツペンチ侍さんってプリズンブレイク見てましたよね、
今深夜日曜にファイナルシーズンやってるんですけど、
最初の方、見逃してしまったものなので、
なぜ死んだサラがファイナルシーズンで生き返ってるのか
よくわかりません><;
なんで生き返ったのか、知ってたら是非教えてください!(謎すぎです;)
アンサッチ | URL | 2010/07/15/Thu 23:41 [編集]
アンサッチさん
巨大な猿がエリザベスw。おっさんくさいところが共通点ですw。

フルーツペンチ侍は、大河しか観てませんのよ。(;つД`)
プリズンブレイク、観ていないけど、きっとこうです。

サラは二人いた!!

これに決まっています!!(自信満々!)
フルーツペンチ侍(コスギマユ) | URL | 2010/07/19/Mon 22:18 [編集]
Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
