1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

久しぶりに出没
久しぶりに、ブログに登場です。
何事もないようで、安心したw。

別名義のところではそれなりに書いていたのですが、こちらでは何も更新しておりません。

HPサイトは保管庫みたいなものとなりつつあります。それでいいか~。

同人誌の新作「Dead Or Alive」をちらほら書きださないといけません。

英語のタイトル好きではないのですが、お遊び系の話ならいいかなぁと思ったり。
またもや、変態カズが登場ですw。
ますます変態度が加速するでしょう。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ウチもだいぶ放置してました^^;
お久しぶりです!
同じく私もPC修理だしてたんで、10日くらいず~~と放置状態でしたよ^^;ハハ;
やっぱりパソコンのない生活はキツかったです;><
アンサッチ | URL | 2010/07/08/Thu 09:20 [編集]
アンサッチさん

こちらこそ、お久しぶりです~。
私は携帯ゲームで遊んでばっかりでしたw。

暑くなってきて、やる気が全然ありませんw。
しかも、パソの前にいると、熱いしι(´Д`υ)
フルーツペンチ侍(コスギマユ) | URL | 2010/07/08/Thu 23:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
