1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

ウザクテキモイカズ再び。
 ん? 有利依、こそこそ何を持って帰ってきたんだ?
 僕に見せたまえ。

 おふ?

 Σヽ(゚Д゚; )ノ

 これは! 飯島とやらのバナーではないか!
 何故、こんなものを持って帰ったんだ! 有利依!
 こんなものより、僕のほうが断然いいだろう!

 有利依、まさか、飯島とやらが好きとかいわないだろうな?

 僕は絶対認めないぞ。有利依の彼氏は僕が決める!

 え、好きなはずないって? そうだよな。兄さん驚いたよ。
 いざとなったらてんでダメ男なんぞに興味を持っちゃいかん。

 有利依、そんなどーでもいい男のバナーなんぞ捨ててしまいなさい。
 かわりにとっておきの僕のバナーをあげよう。

 兄さんのものなんて、この世に存在していないって?
 いや、どこかにあるはずだ。きっとこれからできるはずだ。
 できるに決まっている!
 できるはずなんだぁぁぁぁぁ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
