1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

銀魂の映画観に行きましたw。
もうそろそろ終了しそうなので、観に行きましたw。

創作するモードにならないので、お出かけしたのさ。

テレビ版をいくつかそのまま使用しているのが残念でしたが、
全編書き直しだと流石にお金がかかりますよね。

テレビのときより、セリフが早かったような気がしますw。

新八と神楽ちゃんにぐるぐる回されているときのヅラの叫び声は、
テレビ版のほうがよかったですw。

近くにがちゃがあったので回してみました。
全8種です。

がちゃがちゃ

1.銀さん 2.ヅラ 3.高杉 4.沖田&土方
5.銀さん(攘夷) 6.高杉(攘夷) 7.メインビジュアル 8.劇場用ポスター(レア仕様)

銀さん

1回目。銀さん。きゃっほい。

高杉ィィィ

2回目。高杉(攘夷)

銀さん

3回目。再び、銀さん。しかも同じ……。

高杉ィィィ

4回目。高杉(攘夷)高杉ィィィィィィ。キィィィィィ!!


4回中2種しかでなかったフルーツペンチ侍でした。(;つД`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

遂に見にいかれたのですね!(^O^)/

テレビ版の加筆版みたいな感じですが、テレビ版より
キャラの登場シーンが増えてたり、若干テレビ版より
劇画タッチになってるのではないでしょうか(*´∀`*)

ガチャは、そうですか~~;;
ぬ~~ん、ジャンプショップのミニフィギアの確率と同じくらい
意中のキャラに当てるのは難しいのでしょうかね;;
私はもちろん、ヅラ(攘夷)が欲しいところです(≧∀≦)
アンサッチ | URL | 2010/05/24/Mon 06:01 [編集]
アンサッチさん
観に行きましたw。内容も微妙にかえるかと思っていたのですが、
劇画タッチでシーンが増えていただけでしたw。
銀さんやヅラは劇画になっていましたが、
エリザベスさんは分からずじまいです(;つД`)

私が回す前の女の子がヅラをあてました。(;つД`)
高杉とかえて欲しい……。二個もいらん。

ちらりとしか出てきていない沖田&マヨラーはあるのに、
新八や神楽ちゃんがないのはやはり人気重視ですかね!?

ヅラは1つしかないのですよw。攘夷は銀さんと高杉だけ……。
ヅラ、ちょっぴり不憫です。
フルーツペンチ侍(コスギ) | URL | 2010/05/24/Mon 19:13 [編集]
銀魂ぁ~~~~o(`ω´*)o
入院中に、何度脱走して見に行こうと思ったことか(´_ゝ`)
きっと誰かがニコ動に上げてくれるはずo(ToT)o
やっと退院できたので、またちょくちょく遊びに来ますね^^
月黎風 | URL | 2010/06/02/Wed 04:07 [編集]
月黎風さん
お久しぶりです。退院おめでとうございます。
無理をしないでくださいね。

銀魂劇場版、まだ、やっているのでしょうかw。
DVDがでたら、ニコ動にupされそうですね。

微妙に追加されているだけなので、テレビ版と大きく変わってませんw。
フルーツペンチ侍(コスギ) | URL | 2010/06/02/Wed 18:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
