1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

ウザくてキモイカズの登場です。

 ん? 有利依、家の中を、パタパタ走るんじゃない。
 え? 飯島とやらが、看板息子になっているって。

 そんなバカな。看板になるなら、僕のほうが先だろう。
 え、ともかく見にいけって?

 あなぐらへGO!

 んんん?
 僕の目がおかしくなったのだろうか。
 もう一度確かめてみよう。

 再びあなぐらへGo!Go!


 のうわぁう!

 ゆゆゆゆゆゆゆ有利依!!

 どういうことなんだ! 何故、飯島とやらが、でっかくうつっているんだ!
 何で、僕じゃないんだ!

 何? 有利依? お兄さんは脇から発生したキャラだから、看板息子にはなれないって。
 ちょっと、待ちなさい。有利依。ここに来て、正座しなさい。

 お兄さんをまるでワキガみたいな扱いにしてないか?
 最近、僕への対応が悪くないか? 年頃になると、異性を汚いと思うかもしれんが、
 僕は毎日フロに入っているし、服も着替えているから、体臭と関係ないね!

 え、それでも、締め切った僕の部屋は何か臭いって?
 はははは。そんなはずないだろう。僕の体臭は薔薇の香りがするといわれているからね。

 有利依、僕の話を聞いているかい?
 ん? これ、持って立ってろって?
 サービスタイム中! 一時間ぽっきり2000円!

 ……本当に看板じゃないか!!

 僕もトップ画像になりたい。なりたい。何でなれない?
 飯島とやらより劣っているのか!!

 僕が劣っているはずなんて、ない。ない。絶対ない!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
