1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発行本案内
でびるきゃっする


◆Devil Castle
◆イラスト担当:あまのさま

◆オリジナル小説(全40ページ)
◆コメディ

◆オンデマンド印刷
◆2010年5月15日完成

◆定価400円

2010年5月16日(日)関西コミティア36で買えます。
通販希望の方はメールフォームでお願いします。
500円以上は送料無料です。

本ご購入特典はポストカードです。メガネか非メガネかのどちらか選んでください。

http://mayukosugi.blog35.fc2.com/blog-entry-332.html

左上にいる一番でかく載っているのが、カズこと、相沢和仁(20歳)です。
右下の右から二人目の小柄な女の子、有利依のお兄さんでございます。
お金持ちで、見た目も問題ないカズですが、まぁ、いろいろとキモイ。ウザイですw。
カズのキモサとウザさが売りの話です。(どんなんだ)

でかく載っているので、「当然、僕が主役だろう」と本人は思っているでしょうが、
残念ながら、カズは脇役です。
脇から発生したキャラなので、脇に静かにおさまっていて欲しいですが、
これからはしたたかに、主役の座を狙っていくでしょう。

「Devil Castle」とは、
悪魔が住む城で何か恐ろしい目にあう話です。男子限定w。

挿絵も4枚描いていただきました。陸が一杯ですw。
しかも、まともな顔がないですw。陸もだんだんアホ・ウザな男の子になってきました。
確かもう少し、かっこよかった気がするのですが?

表紙の中で一人だけ、挿絵に入っていない子が一人だけいますが、それは、わざとです。(・∀・)
その子はこの表紙で見納めになると思いますw。ぷぷぷぷぷ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。