1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

終わったぜぃ。
先ほど、同人誌「デビル・キャッスル」のチェックを終了しました。

自分の作品をもう一度読み直す作業って、疲れますね。(;つД`)

残り数ページしかないのに、まだあるのか(・д・)チッ

なんて、思ってしまいましたよw。

次は「デット オア アライブ」を書く予定です(´▽`*)
今回は夏休みが舞台。次は、冬休みが舞台。
これから暑くなっていくのに、真冬の話を考えなきゃいけないなんてw。
遅筆な私は半年計画しとかないと、いけませんの。

「東方異聞奇譚」のサイト作りは中断中w。閑話ばかりブログにアップしていますが、
基本あんな話ばっかりです。
松太郎と竹次郎と梅三郎のビジュアルはまだぼんやりとしかできてませんが、
梅三郎の妻のビジュアルは決まりました。
マドマーゼル・西郷です。(´▽`*) 流石にコユイ髭はなしだけど。
西の字つながりもあっていいかなぁと。
あんな容姿の女性です。梅三郎の妻は。

「御統の息女」は気が向いたら書きますわよw。
なんで、こんなに進まないんでしょう。この話。
書きたいキャラがいないからでしょうかね。
10年に突入してもう5ヶ月目なのに、一度もアップしていないw。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
