1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

小説アップしました。(月下の城・完結)
FC2小説にある「月下の城」完結しました。めでたいめでたい。


↓ リンク先貼っときました!

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=30268

後日、訂正版をサイトにのっけます。
急いで終わらした感が否めないw。

ダークファンタジーと位置づけて書いたので、最後までダークのまんま書けたかなぁと思ったり思ったり。
この話を考えたのは多分02、03年ごろだったので、長いこと時間かかったなぁと……。
話の筋は考えた当初から変わっていませんが、雰囲気が暗いので書くのがしんどくなって、
思った以上に時間がかかりました。
ひたすらにマイナス感情ばかりを書いているとね、疲れました。
そこをテーマに選んだのは私なのですがね。

最後に、どっぷりと暗い話を、読んでくださった方、ありがとうございました。<(_ _)>

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!
完結するまで読まずにいました。後ほどゆっくり拝見させて頂きますね!本当にお疲れ様でした~
いすず | URL | 2010/04/30/Fri 08:03 [編集]
いすずさん

ありがとうございます~。
サイトでまた改訂版アップするとは思いますが、
一つ作品が終了してほっとしました。(・∀・)
フルーツペンチ侍(コスギ) | URL | 2010/04/30/Fri 19:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
