1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


タイトルが決まったぜぃ。
長い間タイトルが決まらなくて、お蔵入りしていた作品のタイトルが先ほど決まりました。
多分、昔、萌えだけで考えたとかでブログで書いたと思います。
が、仕切りなおして、正式発表でございます。

「東方異聞奇譚」トウホウイブンキタンといいます。

四字熟語に加えただけ……。伊藤家だったのですが、「東方」とつけたため、東を入れようと思い、
井東に変更しました。

東方異聞奇譚

調子に乗って、トップ画像も作りました。(´∀`*)

大正~昭和初期っぽい雰囲気のファンタジーということにしておく。
とある国の名家、井東家のお家騒動。……ちょっと違うが、あながち違うともいえない。

【登場人物】
・井東余四郎(16才)ちっさくてかわいいけど、ドSな男の子。
・井東松太郎(28才)井東家の嫡男。人がいいだけの男。よく騙される。ヘタレ。
・井東竹次郎(26才)井東家の次男。青年実業家。野心がありすぎてうざい。
・西條梅三郎(24才)井東家の三男。西條家に婿養子にいった。ナルシストできもい。

お兄ちゃんズは年の離れた余四郎を溺愛している。変態かもしれぬ。
この兄弟、ヘタレ、うざい、きもい、どSというまともな人が一人もいない。(´∀`*)

フルーツペンチ侍は真面目な話を書くのに疲れたらしい。

と、書いてふと思ったのだが、どこで発表するのだw。
HPだと、ちょっとスペースないぞ? またいじりなおすかね。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
