1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


おでには必要ない!
必要ないと思ったので、カウンターを外しました。( ̄ー ̄)
アクセス解析あるしねw。

最近、コスギ名義では執筆していないので、そろそろ書かねばならないと思っていますw。
「月下の城」は、もう少し書き込んだらできるかもしれません。わっほい。
もう、季節は春ですよ。作品は冬なのに……。冬の間に終わらせたかった。
……、あ、でも寒いところではまだ冬だよね☆

「御統の息女」は、まだ、まだです(;つД`) 何ヶ月放置しているんだ……。

「I Wanna Cry」は、書く気力が無い。どこまで書いたか忘れた。
読み返せばいいのだけれども、この作品は読み返したいとは思わない。
なんだろう。こっぱずかしいものがたくさんつまっているからでしょうかw。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
