1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


ふとんが……
せっかくの三連休なのに! 風が強くてふとんが干せません!!
ドユコトデスカ?

久しぶりにジョセフたん(ブラスレイター)を観たら、酔った。(;つД`)
カメラがぐるぐる回るの回るのw。慣れていないとダメですねw。

ジョセフたんはやっぱりかっこいいねぇ。(´▽`*)
ほとんど寝てばっかりだけど……。><
戦う→負傷→寝る→戦う→負傷→寝るのパターン……。
かっこいいから許すけど!

銀魂も後一冊でそろってしまいます(;つД`)
これから、何を買えばいいのですか!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
なんですとっ!!あと1冊で揃ってしまうですとっ!?
買い込むペースはやいですよΣ(・ω・;) 
どんだけマッハで揃えようとしてるんですか!!
夢中になりすぎです!!(←嬉しいけどv)
アンサッチ | URL | 2010/03/23/Tue 19:21 [編集]
アンサッチさん

もう、後最新刊のみになってしまいました。(;つД`)
毎週1,2冊買っていると、追いついてしまいました(・∀・)
お金がなくなるわけです!

読むのはエリザベスさんが出ている巻なんですw。
1コマでもでていれば、読みますが……。
神楽ちゃんのお兄ちゃんがでてきた巻は一回しか読んでないような……。
お兄ちゃんの名前覚えてませんw。
フルーツペンチ侍(コスギ) | URL | 2010/03/23/Tue 19:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
