1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


参加証がきたよw。

4月4日(日)のそうさく畑64の参加証がきましたよw。

場所は「悪魔なお兄さん」(´∀`*)

まさしく、デビルキャッスルのカズに相応しい番地をいただきましたw。

……残念ながら、カズのデビューは5月16日(日)の関西コミティア36になりますが。
せっかくカズらしい番地をいただいたので、何かしたいですな!
カズっぽいなにかを! 痕跡を残したいですな!
予告本みたいなのを作ったらいいですか!

カズゥゥゥ!!! 何をしたらいいかね?
え、僕を主役にしろって? あんた、脇から発生したものだから、ちょっと無理。
え、何? 人をワキガみたいな扱いするなってw。
いや、お前はそういう存在だw。はた迷惑な兄貴だからな。お前はw。


サークル名が間違われておりましたw。
うちはダラックスです(;つД`)
ダラダラ生活がマックスな人ということでダラックスなんです。(・∀・)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
