1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

ちまちまとやっていたのですよ?

ここ何日かは、別名義の物を書いていました。
次は、前半の山場なので、何とか上手く話をもっていきたいと考えています。

私は話が短かろうが、盛り上がるところ(見せ場)は意識しながら書いているつもりなのですが。
読者さんに伝わっているのかどうかは、わかりませんw。

話はシリアスなんだけど、時々コメディっぽいところがある話が一番書きやすいみたいです。

「月下の城」は本来はシリアスだったんだけど、書き辛くなったので、ギンに色んな設定を追加してしまいました。
食いしん坊だったり、マダオだったりw。

「I Wanna Cry」は今ンとこ、全然書く気分にならないです。
一人称の恋愛話って気分によって左右されますね……。フワフワ状態の男女って難しいですわ!

「御統の息女」は、シリアス時々コメディなんだけど、書きやすいはずなんですけど、
色々考えすぎて前に進みません。
今年に入ってから、全然アップできていないってどういうことなんでしょうね? (;つД`)

とにかく、「月下の城」を終わらせないと……。

ファンタジー系ばかり書いているので、現代物を書きたくてしょうがないのですが。><
ともかく、先に今書いているものを終わらせないといけませんね。(;つД`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
