1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


乙女的なファンタジー小説(ここでは書いてないよ!)

ここ数日は、別名義で書いている乙女的なファンタジー小説らしきものを書いておりました(・∀・)
話を進めるよりは、キャラを掘り下げるのが好きみたいです。私。

初めに考えていたときと少し変わったところを書いておきます。

アデルの母親は、国庫に手をつける浪費家。
政略結婚したが、夫(王さん)には妾もいるし、忙しいので、構ってくれない淋しさを埋めるために、
ショッピングで気晴らし中。ダメなかあちゃん。
さらにダメになってしまうのかは、まだわかりません。

アデルの弟アベルは、マダオw。
マダオから卒業できないでしょうw。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
