1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


ジャンルは何になるのか。

もうすぐ、今書いている「月下の城」も「I Wanna Cry」も完結しそうなので、
次の物を書くつもりなのですが。

ジャンルは何だろうかとちょっと悩んでます。
近未来の日本の話なんで、SFになるのでしょうか?

SFにしてしまうと、更に誰にも読まれない可能性が大ですねw。

暗い話書いていると、少しは恋のある話書きたくなるようです。
で、今、暗い話が終わりそうなので、恋のある話だけではやっていけそうにないので、
暗い話を書かねばw。

ほぼ、男しかでてこないんですが。
どうしませう?

色気もくそもないのですが。初めから色気はなかった。くそはあったけどw。

久しぶりにジョセフたんを観た。
ジョセフたんはかっこよかった(´▽`*)
全然しゃべらないけどw。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
うーん・・・
ほぼ男しかでてこない近未来モノと恋愛モノと・・・・・・
つまり、挟み撃ちの形になるな

わたしは早い所今書いてる歴史モノを終らせたいです
でないと次が何も書けやしねーのですぅ
HANA子 | URL | 2010/02/17/Wed 00:04 [編集]
HANA子さん

ヒロイン以外は女はいない状態になると思いますw。
というか、ヒロインらしき人がでてくるのかもわかりません。

ヤンジャンとか、ヤンサンとかヤンマガとか。
ちょっぴり青年層向けにしたいのですよぉ~。

私は同時に複数書いていないとやっていけないですぅ~。
フルーツペンチ侍(コスギマユ) | URL | 2010/02/17/Wed 19:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
