1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

HPサイトにアップしました。
HPサイトに「I Wanna Cry」という恋愛小説の「17.訪問者」をアップしました。(〃▽〃)

昨日までマダオパターンにまたもや陥るところでしたが、
急遽話を変更して、あんな話に……(;つД`)
もうちょっとでコメディ調になりそうでしたよん。

もうしばらくの間は、いちゃつかせてやろうと思った次第でございます。


「I Wanna Cry」以外の作業の進み具合でございますが。

「御統の息女」は、数行しかできておりませんよ(´▽`*)
昨日の状態から少し進んだだけw。
第3話は少しできているんだけどね(・∀・)

一応この話は古代日本ちっくなものを目指しているのですが、セリフも古代っぽさを感じさせた方がいいのでしょうか。

琥珀がこーゆーことしゃべるのですが……。(○○のところはまだ考えていないw)

「翡翠、お前、ここのどこに魅力感じたんだ? 信じられねー。○○は、えらい美人だというじゃないか。○○はどこかの姫さん出だと聞くし。ちくしょー。凡人のミスマルのムスメなんぞに興味ねーよ。というか、絶対、あれじゃ、下界へいけねーよ」

かなり、現代に生きる男の子っぽ過ぎるでしょうか~。


「月下の城」はそろそろサンソン登場ですよ。意外と頼りにならない護衛サンソン!

フルーツペンチ侍(コスギ)でした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
