1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

読めてないw
「アルファポリス第三回恋愛大賞」の作品をまだ1作品も読めてないです。

「R指定とBL」は読む気はないので、それ以外の作品から読みます~。(´▽`*)
コスギの萌えを満たされる作品はあるかなぁ~。

今回から市民サイトに登録した人が投票すると、ポイントが「500」入るそうですw。
すんげぇ~。


デカルチャー!!



子どものときはミンメイ嫌いだったのだけど、
大人になってから観ると、ミンメイかわいいね。(´▽`*)

この時代は手書きだったんですよね。凄い大変……。
コスギ的には、ぼろぼろのじいちゃんになっていくマクロスがラブリィだと思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ああ~~!知ってる!!
しかも子どもの頃、これのレコード(←当時はレコードですv)買いましたv(*´∀`*)

懐かしすぎるっ!!!

アンサッチ | URL | 2010/02/07/Sun 00:27 [編集]
アンサッチさん

おおw。おぼえていらっしゃいますかぁ~w。
しかも、購入されていたとは、素晴らしいでございます!
レコードは力入れると折れそうですよねw。

すかいらーくで、キャンペーンしていて、したじきもらったのですが、
どこかいっちゃいました。
ほかしたのかしらw。
フルーツペンチ侍(コスギ) | URL | 2010/02/07/Sun 13:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
