1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

本を買いました。
本屋さんに行きましたが、銀魂23巻にめぐりあいませんでした。

しょうがないので、「歴史がおもしろいシリーズ 図解 古事記・日本書紀」を買いました。

……特に驚くような話は載ってなかった。もう、知ってるもん(;つД`)
もっと専門的なものがおでは読みたいのだよ。

でもこの本のいいところは、他の書籍を紹介してくれているところ☆

私の大好きな歌でございますよw。
エリザベスさんの表情が素敵w。0:11のw。
 


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もう23巻まで!?Σ(・ω・;) 
えええ!もう23巻まで買ってるんですか!
早い!
銀魂はアニメでしか見てないので、原作が今どのへんまで進んでいるか気になります

しかし…エリザベスいい顔してますね~~~
やっぱり天然ボケのヅラをしっかりサポートし、ついていけるのはエリーしかいないでしょうね~~v(*´∀`*) 
しかし、ヅラ、毎回銀さんに思い切りいつもツッコまれてますね~~;
銀さんはたいがい、いつもボケ役なのに^^; 
アンサッチ | URL | 2010/02/06/Sat 00:13 [編集]
アンサッチさん
本日、24巻まで買いました! ><
意外とヅラ出てくるんですね。エリザベスさんはあまりでてこないけど(;つД`)
銀魂のマンガでは作者のぼやきが読めてそれもまた面白いです。

アニメはやはりオリジナルやっているでしょうね。
絶対原作追い抜いている気がしますw。

銀さん、ヅラにはつっこみ厳しいですよね。
銀さんもぼけたおしてますが、ヅラに比べたらまだましですよね。

竜宮城編でよぼよぼのじいさんになったギンさんとヅラがいいですね。
エリザベスさん、この時はいなかったんですねw。
フルーツペンチ侍(コスギ) | URL | 2010/02/06/Sat 19:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
