1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

感想に飢えている?
感想っていうのは、滅多にもらえないものなので、感想書きます! と書かれていたら、依頼してしまうのだろうね~。

と、最近のFC2小説を見ていて思いました。

自分が誰かの感想を書けば書いてくれた人が読んで書いてくれる可能性があると思うのですが。
でもやっぱ、感想を頼んで書いてもらうのではなく、自然に書いてもらえるようになりたいですな。

琴線に触れる何かを!!

一番初めに、金銭と出た。わたしゃ、強欲かね?

感想がない=面白くない

と私は思っているのですがね。(自分の作品はね)
ええ、いいのです。おもろなくて……。(;つД`)
あんまり心配しないでね。そこまで、落ち込んでないから。

明日も仕事なフルーツペンチ侍でした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
私も
感想がない=おもろない
(自分の作品限定)
と考えるタイプです。

感想ってなかなかもらえないですよね。
ほんとうに琴線に(わたしも金銭になったお)触れる作品書きたい><

いつも感想書く側の飛皇でした。
あ、メッセいつもありがとう~~~>< 心の励みになってますよ~~~
日央 | URL | 2010/01/29/Fri 23:59 [編集]
No title
ブログに作品を載せている方が気軽にコメントを貰えるかもしれませんね……。
僕のサイトも、面識のない方からの純粋な感想コメントが来るのは2~3ヶ月に1度くらいですし……;;
拍手ボタンを押した上に感想を書くっていうのが手間なんでしょうか……。

何かしら反応が無いことには、これから手直しを加えるにしても、どっちの方向にどう転がしていけばいいか分かんなくなってしまいますしね……。

でも、そういう状況に慣れてしまったのか、「自分が好きなものを思う存分書けばいいや!」と開き直ってしまう部分もあるのですが^^;
グロック | URL | 2010/01/30/Sat 00:19 [編集]
飛皇さん
飛皇さんもそのように考えられますか~。

基本、面白かったら、感想書いてしまうのですが、
話は面白いけど、作者さんがとっつきにくい感じがしたら、書かないです~。 ><

小説ってイラストと違って、感想ってそうそうもらえないですよね。
琴線に触れる話書きたいですよね~。
泣けた! 感動した! とか言われたいですよね。

こちらこそ、メッセありがとうございます~。
荒んだ心の癒しでございますよ!! (´▽`*)
フルーツペンチ侍(コスギ) | URL | 2010/01/30/Sat 20:15 [編集]
グロックさん

感想って、ラブレターっぽいので、難しいのかもしれませんw。
丁寧に書こうとして、考えたものの、
なんだかおかしな文章になっているような気がしてきて、
結局、出さずじまいになりました。私~。

反応なしだと、そのまま突き進みます。
そして、えらいことになっております。私の場合(;つД`)
フルーツペンチ侍(コスギ) | URL | 2010/01/30/Sat 20:24 [編集]
Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
