1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

買っちゃったよw。
銀魂のマンガもちまちま買っていますが、どうも、紅桜編以上に
萌えないので、こっちを買いましたw。

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【通常版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 03 【通常版】 [DVD]
(2007/09/26)
杉田 智和釘宮 理恵

商品詳細を見る


やっぱり、エリザベスさんがかっちょいいのです!!!

GW映画やるんですね。紅桜編の。エリザベスさん、いっぱいでるのでしょうかね???

4話入っていて、4000円弱。ブラスレイターは2話だけで、5000円弱だったはず?
ジョセフ最近観てませんねw。私。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ついに
行き着くところまで行ってしまいましたね…コスギさん!
DVDまで購入するところまで来てしまったとはっ!!!

結構DVD高いんですね~~;
ウチも妹から何個か借りて見てましたが、1個がこんなにするとはビックリしました

まぁ、『紅桜編』といえば、エリーが大活躍するお話ですからね~~~
しかも、短髪のヅラがこの話でしか見れないというレアものです(←ヅラファンにとっては)

コスギさん…、今月出費凄かったんですは…;;
銀魂に貢ぎすぎですよ~~~
アンサッチ | URL | 2010/01/27/Wed 01:37 [編集]
アンサッチさん
フルーツパンチ侍です (・∀・)

エリザベスさんに愛情を注ぎ込みすぎておりますw。
「紅桜編」が1つのDVDにおさまっていたのでほっとしました~。

最近は1000円でジーパンが買えたりする世の中ですが、
やはり、こういったものは価格は下げないのでしょうね~。

アニメはいいですね~。こんな風に動いていたのかとじっくり観てしまいました。
エリザベスさんのぷにょという音もラブリーです。
ヅラ、たまに短髪になってもいいですよねw。

フィギュアとDVDはカード払いなので、来月がおそろしいことに!!(;つД`)
コスギマユ | URL | 2010/01/27/Wed 21:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
