1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

マダオだw。
私、マダオですわね。

まるで
ダメな
おとこ。……おんなだわw。

このままだと、銀魂全巻そろえそうだわw。置く場所がないというのに!(;つД`)

「デビル・キャッスル」は初校終わりました。また、日にちを置いて、次校にとりかかります。
終わったら、
「デット オア アライブ」を書いた後、本編にとりかかる予定です。
本編は何も思い浮かばねぇw。一応、新キャラは出すけど。
今、二年のメンバーがいずれは最終学年になるので、そろそろ引退ということになります。
思い浮かぶまでは、本編はナシですね( ̄ー ̄)

「I Wanna Cry」は、ぷらっと外へ出かけたら、何か思いつくかと思ったら、甘かったw。
何も思い浮かばなかったです。やはり、デート中の男女を書くのは難しいです。さっさと終わりたい。

「月下の城」は、やるきがない。書きたいところから書いたらなんとかなるかしら?

「御統の息女」は、しばらくは中断です。古代の服の資料が欲しいです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
マダオって言葉知りませんでした^^;
男女どちらにでも使うみたいですね……?
マダオ検定というのがあったので、ちょっとやってみたらランクB(A~Eの内)でした……;;
グロック | URL | 2010/01/12/Tue 17:55 [編集]
グロックさん

私もつい二、三日前に知りました。マダオw。
銀魂でw。

もしかすると、まるで、だめな、オッサンが正しいかもしれませんw。

検定B!! どうせなら、Aになって下さいませ(・∀・)
ちなみに、私は「C」でした。中途半端です。笑いもとれません!!
コスギマユ | URL | 2010/01/12/Tue 22:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
