1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

大人買いだよ。だって、大人だもん
銀さんのドーナツ屋さん! 箱買いしたよw。
ええ、電車賃とか計算したら、通販の方が安いじゃねーかということで。
後、売り切れたときのショックとか考えたらね……。

1箱10個入り。これ一つで全てコンプリートするので、お客様のお財布には優しいと思います。
トレカとか、絶対そろわんよねぇー。箱買いしても……。苦い思い出だわ!

箱の中はこのように並んで入ってました。

左から

銀さん(A)・エリザベス(A)・沖田(A)・土方(A)・神楽(A)
銀さん(B)・エリザベス(B)・沖田(B)・土方(B)・神楽(B)

でした。
この箱だけこうだったのかもしれませんが……。
同キャラは手前と後ろに並んでいるでしょうね。多分。

というわけで、土方(A)がダブりました(・∀・)
養子に出そうかね?

……えっ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

コスギさんやりますね~~~!!
ぬおおお!!ついに箱ごと大人買いされたんですねっ!!(,,゚Д゚) やりますね~~~!!
なるほど、箱にはそのような感じで入ってたんですね!
とっても勉強になりました!
同じキャラでもAとBのバージョンがあるんですね!

でも念願のエリザベス人形をゲットできて良かったですね!(≧∀≦)
プロフィールにあるエリザベスはこれなのかしら?
もうエリー超可愛いっす!!

漫画本もどんどん集めてらっしゃるようで、コスギさんもかっぱえびせんのように止まらない現象が起きてらっしゃるようですね(^▽^;)
紅桜編は人気が高く、銀魂のアニメ映画にもなっております!紅桜編はエリーがヅラのために大活躍するんで、非常にみどころですよね!(*^_^*)
アンサッチ | URL | 2010/01/13/Wed 05:20 [編集]
アンサッチさん

箱で買いましたよw。エリザベスさんばっかり当たったのならいいのですが、
またもや、マヨラーだったら、ショックなので、箱で買っちゃいました!
AとBとあるのですが、何が違うのかといいますと、
ドーナツの色(オールドファッションがチョコファッションになっていたりするだけ)が違うだけです(;つД`)
ぜひとも参考に、私のプロフィール画像のエリザベスさんをゲットして下さい!
ペラペラのヅラつきです!

マンガもちまちま集めていますよ!
紅桜編以降、エリザベスさんが余り載っていないので、淋しいです(;つД`)
紅桜編のエリザベスさん、カッコイイですねw。Σ(*∀* )
コスギマユ | URL | 2010/01/13/Wed 22:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
