1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

1470円の手帳が300円で買えました☆

300円で買った手帳を、創作活動計画用に使うことにしました。

「創作活動は計画的に!」

アルファポリスさんの恋愛小説大賞にエントリーしてみましたw。
一度こういうのに、参加してみたかったの~。

銀魂の8巻と9巻を購入してしまいましたよw。
エリザベスさんがあんまり出てない!! (;つД`)

最近仕事のしすぎ(えっ?)で視力が落ちてきたようです。ええ、年ではありません。
年とったら、近くのものが見えにくくなって、遠くが見えるんでしょう!
……でも、近くも遠くも見えにくい。(;つД`)

マンガのフォントサイズが小さくて読みにくいのよ。
私のためにマンガはB5サイズにして下さい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

銀魂コミック
お買い上げありがとうございます(*^_^*)
エリザベスいっぱい出てくるのって、ヅラの登場と連動してくるので、どの巻が一番出てるのかが私も不明ですが、いや~~、コスギさん、見事にエリザベスに惚れこんで頂き、エリザベスもさぞ喜んでいることだと思いますv(≧∀≦)

私はアニメの銀魂派なのですが、原作コミックの方はやっぱり字が小さくて読みにくいですよね^^;
ウチも読んだときちょっと字の小ささが辛かったです^^;
妹も凄く銀魂にハマってDVDセットも貸してくれたんで、まとめて堪能しました^^

やっぱりエリザベスが出てくると、いい感じでユルイ感じになるのが素敵ですv
アンサッチ | URL | 2010/01/09/Sat 11:43 [編集]
アンサッチさん
今日は10、11巻と買ってきました! ><
11巻はエリザベスさんがたくさんでていて、とても満足です(・∀・)
ゴルゴ化しているエリザベスさんも見れました (〃▽〃)

やはり、コミックの字小さいですか!
私の目がおかしくなったのではないのですね ( ̄ー ̄)

御姉妹で銀魂漬けなんですねw。楽しそうです (´▽`*)
動いているエリザベスさん観てみたいです!
ニコ動にあるかしら。いや、あるはず……。
エリザベスさんが出ていると、緊張感がまるでなくなりますよね。

エリザベスさんは妻子持ちなんですかw。
てっきり、エリザベスさんに似た別の人(?)かと思ってましたw。
コスギマユ | URL | 2010/01/09/Sat 18:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
