1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

HPサイトにアップしました。
HPサイトに「I Wanna Cry」という恋愛小説の
「12.痛み 」をアップしました。(〃▽〃)

ちょっとしたことで不安になる少女。ユカッピー。
当分の間、ユカッピーは、幸せなんだけど不安になる状態が続くのではないかと思われます。
幸せ慣れしていないので、不安になるのですね(・∀・)

ここいらでテッキンさんががつんとユカッピーの心を安定させるような、
何かを言わないといけないですね。

テッキンさんはヘタレ属なので、まぁ、時間がかかるでしょう(´▽`*)


今春発行予定の「デビル・キャッスル」は書き終えましたので、(まだ時間があるので修正確認しますが)
次作を考えて楽しんでおりました。
タイトルは「Dead or Alive」ですよw。

主人公はアホコンビ。アホツートップでございますw。
兄がついに主役でございますよ☆ メデタイ!
陸と和仁でも、なんとか話が成り立つようです。

本編の捕物帳の話は全然浮かばないけど☆
アホコンビのお陰で、確実に活躍の場を失われたのは、男子キャラです(・∀・)
「Dead or Alive」では、脇の脇。すみっこにおいやられました。大輝w。
君がいなくても、話は成り立つようだ!

今日はヨドバシにイクゾォォォォイ!!
エリザベスさんグッズ、いいのあるかな~。……売り切れてたらどうしましょう(;つД`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
