1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

あけました!

あけまして、おめでとうさん。
父さん? 倒産? 不吉だっ!

超ローカルブログに来て下さった方々、
感想下さった方々、
メッセージ下さった方々、
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたしますね。( `・ω・´)ノ

おやつの食べすぎで気持ち悪くなってきております (・∀・)
休みの間持つだろうと思っていたのですが、二日で食べつくしてしまいましたよ!

明日も……何か購入してこなければっ!(まだ食べるつもりですかっ!)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

HANA子は錯乱しているようです
あけました! おめでとうございました!
とうさんが不吉だって? 
よろしい、ならばかあさんだ(イミフ
わたしはお仕事のしすぎでお腹いっぱいです
大怪獣ネンマツネンシーの破壊力はわたしのうれしはずかし新春初春を台無しにしてくれてます。どこかのウルトラマンへるぷみー

それはさておき、今年もどうぞよろしくおねがいしますね
最果てのローカルブログ同士なかよk(以下自主規制
HANA子 | URL | 2010/01/02/Sat 23:18 [編集]
HANA子さん

あはっぴぃにゅーいやーでございます!
とうさんは不吉ですw。じいさんもやや不吉かもしれません(?)
年末年始働いてくださっている方がいらっしゃるので、
休み中の人は安心して(?)休みを謳歌しております!
……でも明日までだし(;つД`)

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
最果てローカル同士、よろしくです!!
コスギマユ | URL | 2010/01/03/Sun 10:12 [編集]
No title
明けましておめでとうございます^^
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
happy new yearならぬ
happy? new in(入院)でした(´_ゝ`)
月黎風 | URL | 2010/01/09/Sat 02:34 [編集]
月黎風さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

ハッピィーニュウイン? 入院って、大丈夫ですか ><
働きづめでお体を壊されたのでしょうか?!
コスギマユ | URL | 2010/01/09/Sat 10:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
