1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


次の話を書くべっ!
「月下の城」も「I Wanna Cry」ももうすぐ終わりなので、別の話をそろそろ書き出そうと思っております。
ええ、「御統の息女」だけじゃ、きっと、つまると思うので。

候補は、和風ファンタジー「空になる」
明治~昭和初期っぽい雰囲気の異世界です。
洋装と和装のある時代がいいなぁと思いましてね。
町の雰囲気は「富田林」っぽい感じにしたいと思っております。
門前町・寺内町がこの話の雰囲気にあっているのではないかと思いましたので。
天王寺駅から徒歩3分程度の近鉄南大阪線大阪阿部野橋駅から近鉄長野線河内長野方面行きの電車にのり、
富田林駅あるいは富田林西口駅で下車だそうです。

……迷いますな。私w。
近鉄線って乗ったことないのですよ(´▽`*)

若い夫婦の物語なのですよ(〃▽〃) 恋人同士になる話とかって書いていると疲れるので、
もう、初めっから夫婦だと書きやすいかなぁと(〃▽〃)

でも、書き出すには、もうちょっと下調べせんといかんですな……。

もう一つの候補は、「蒼穹の旅人」
西洋っぽい雰囲気のお話です。この話は十年ほど前から考えていたので、
まぁ、書きやすいっちゃ、書きやすいかもしれません。

こっちは、もろファンタジーです。

それでは、良いお年をっ!!





時々、創作仲間という言葉を聞きますが、同人誌イベント行っていると、
創作をしている同士! とひしひし感じますが、オンライン上でいわれると、違和感感じます。
同人誌作っている身としましては、同人誌を作っている人は、同じ土俵にいる感じがします。
(プロの方がいらっしゃっても)
本を作る情熱は、やはり作ったものでしかわからないですしね。

オンラインではちょっと「創作仲間」の線引きが見えにくいです。
あきらかに、レベルが高く、投稿し、プロ目指している方に、恐れ多くも、仲間なんて言えません。
逆に、趣味で、なーんにも調べずに書いている人を自分と同じような創作仲間とは思えないです。

仲間って言うのは同じ方向を向いている人のことをさすのだと思います。
オンライン上って難しいですね。

オンでしかお付き合いないけれども、投稿している方や出品されている方は応援してます!
私ももっとまともな話をかけるようになったら、投稿してみたいですね~。 ><

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

来年まであと数時間ですね!
今年はどうもありがとうございました!!(*^_^*)

あと数時間で年越しですが、来年もどうぞよろしく
お願いいたします!

創作の方もますます頑張ってください!

ジョセフにもヨロシクお願いします~~v
アンサッチ | URL | 2009/12/31/Thu 19:08 [編集]
アンサッチさん

こちらこそ、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(´∀`*)

アンサッチさんもバシバシ麗しいイラストをお描きになって、
荒んだ世の中に潤いを与えて下さいね!

ジョセフw。今頃、寝てますかねw。
近々、ジョセフに会いに行きたいですね~。(・∀・)
コスギマユ | URL | 2009/12/31/Thu 21:19 [編集]
No title
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくです。

メッセ友してくださり、感謝感謝です。
話題がなくて返事止まってますが、なんか面白いことあったらまたメッセしますね~。
日央 | URL | 2010/01/02/Sat 00:18 [編集]
日央みつるさん

こちらこそ、昨年はお世話になりました! 今年もよろしくお願いします!

日央さんとのメッセは楽しいです(´∀`*)
コスギは猛流にいの話題で、萌え萌えになってしまって申し訳ないです(´∀`*)
今年も素敵な猛流にい、書いて下さいね(〃▽〃)
コスギマユ | URL | 2010/01/02/Sat 13:08 [編集]
新年あけましておめでとうございます~v
コメントかぶっちゃってすいません、
新年明けましておめでとうございます~~(*´∀`*)

今年もどうぞよろしくお願いしますvvv
アンサッチ | URL | 2010/01/02/Sat 18:06 [編集]
アンサッチさん

明けましておめでとうございます~。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。(´∀`*)

どんどん、かぶっちゃってくださいませ~。(・∀・)

そろそろエリザベスグッズを買いあさりに行こうかと思っておりますよ(´∀`*)
コミックまだ読んだことないのにw。
コスギマユ | URL | 2010/01/02/Sat 18:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
