1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


参加するぜぇい!

2010年4月4日(日)の「そうさく畑」と
2010年5月16日(日)の「関西コミティア」に参加します(´▽`*)

お金振り込んできただけなんだけどね☆

関西コミティアは700スペースだから、落ちないだろうけど、
そうさく畑は大丈夫かなぁ~。 (´・ω・`) 初参加だから、よくわかんないの(・∀・)

関西コミティアは700というスペースなので、コスギのスペースもいつもより二倍にしました♪
二倍にしたら、お客さんも二倍……なことにはならないんでしょうけど(;つД`)

新刊がでないという寂しいことにならぬように、進めておりますが、
現在、最終段階まできましたよ!
きっと今年中にはなんとかなるのではないかと。ないかと!
いやいや、なんとかせにゃーならんのですとよ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
