1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説アップしました。
FC2小説にある「月下の城」の「5.襲来 」の2ページ追加しました。
ついに、30P目に突入!!
っていうか、文字数オーバーして、2ページになっただけ(;つД`)
FC2小説にアップするのは、久しぶりだったので、
以前とは違うものが追加されていてちょっぴりカルチャーショック!

この作品を書き終えたら、FC2小説での活動は中止いたします。


あと1ページで「5.襲来」は終わりです。
残り1ページ分をアップしたら、HPでも「5.襲来 ~承前~」としてアップしますよ。
アプアプアププッ。


そしたら、ようやく、最終章「6.炎上」へと突入いたします。
長かったよ。長かったよ。(;つД`)
ギンたちを書くのももうおしまいです。
ちょっと寂しい気がしますが、話は必ず終わりがありますので、結末に向けて、書かなきゃいけません。
「結」のない話なんて、話ではないでしょうから。

最終話はやはりドラマティックに仕上げないといけませんね。
……難しいがなっ! メインキャストにそれぞれ見せ場をつくってやりたいと思っております!
ギンとクロトと、姫さんとサンソンは特にね。 ><

リンクの「コスギの小説(FC2小説)」においてあります。

↓ リンク先貼っときました!

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=30268


☆作者からの微妙な情報☆

ギンはやっぱり食いしん坊だった!
サンソンと変換したら「山村」とでてきて、ワロタ。あ、今回はサンソンでてきてないけどね!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。