1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト

じゃんぷっつ
さぶい日が続いておりますw。しもやけいっぱいできましたよ(・∀・)

ひさしぶりに梅田にいって、ヨドバシいったら、
ジャンプ・ショップたるものができていて、びっくりした。

世の中デフレだというのに、高いっ!!
エリザベスさんの何かを買おうと思ったけど、高かったのでやめましたw。

そろそろ、関西コミティアとそうさく畑の申し込みをせねばw。
春には新刊できてるかな☆

……(;つД`)

早く、完成させよう……。

リレー小説も無事終えたしね。……(;つД`)
あの終わり方じゃ、満足されていない方いらっしゃるだろうね……。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャンプショップv
ご無沙汰してます~!
私も梅田ヨドバシよく行くんですが、
ジャンプショップも銀魂グッズが気になって
ちょくちょく覗いてますよンv

私はそこでヅラ&エリザベスをバッチシゲットしました!

クリスマスはさぞかし梅田ヨドバシも人がいっぱい
でしょうね~~。
ヨドバシってときどきあのCMの音楽を聴くと無性にめっちゃ行きたくなるんですよねv
洗脳されてるのかな?(^▽^;)
アンサッチ | URL | 2009/12/24/Thu 02:39 [編集]
アンサッチさん

お久しぶりでございます><

ジャンプショップ、中高生が多かったです。
エリザベスさん、思ったよりもグッズが豊富でびっくりしました。
友達はオバQ?と言っておりました (・∀・)
今度行った時は勇気を振り絞って、エリザベスグッズを購入したいと思います!

ヨドバシの音楽、耳に残りますよねw。洗脳されてますよw。
ヨドバシのエスカレータを歩いてわたると、すごくゆれますw。
コスギマユ | URL | 2009/12/25/Fri 19:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
