1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


雑誌を買った。

久しぶりに雑誌を購入しました。ウン年ぶり? 「an an」買うの。(´▽`*)

何故買ったのかというと~。ベンベン。
福山雅治特集だったから。ベンベン。

ちがーう!!

コニャンコ特集だったからだよ(=゚Д゚=))
しかもマンチカンカレンダーつき! ><

ニャンコ、かわいすぎるぅ~! 残業続きのささくれた心を癒してくれるわ~。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
自分も猫と遊ぶのは好きなんですが、テンションの低い猫は遊びがいがない~!
友人の飼っている猫は、テンション低いので少し悲しい^^;
KILLHOUSE | URL | 2009/12/18/Fri 15:57 [編集]
KILLHOUSEさん

私はノラ猫と戯れようとしておりますが、逃げられますw。
(当然だぁ)
ネコが余り近くにいないので、寂しいです~。 ><
コスギマユ | URL | 2009/12/20/Sun 19:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
