1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


東方異聞奇譚 松竹梅パラメータ
井東家嫡男松太郎のパラメータです。

173センチ 67kg(徐々に痩せていくであろう)

パラメーター MAX10とする
攻撃力(6)
守備力(5)

※いかにも平凡ステータス!!

※余四郎には一切手を出せないw。
※むしろ、余四郎に殴られたい! 他の人からは殴られたくないけどねw。

==============================

井東家次男竹次郎のパラメータです。

178センチ 75kg

パラメーター MAX10とする
攻撃力(9)
守備力(7)

※前衛に相応しいステータスw。

※余四郎には一切手を出せない。できても、ほっぺをむにっと軽くつねるくらい。
※余四郎は手加減をしないので、極力争わない。

==============================

井東家三男梅三郎のパラメータです。

176センチ 66kg

パラメーター MAX10とする
攻撃力(4)
守備力(3)

※弱いw。
※余四郎が生まれてくるまでは末っ子だったので、強い竹に守られっぱなしw。
※サドっこ余四郎に精神的にいたぶられるのが好きw。


==============================

竹以外はみんな変態w。
男性の体重がわからなかったのですが、ちょっと痩せすぎかね?
Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
