1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


HPサイトにアップしました。(月下の城)
HPサイトに「月下の城」の「6.炎上~承前~」をアップしました。

微妙に加筆してますw。サンソンのげろはきシーンとかね。
やっぱり私が書いても迫力がない……。゜(゚´Д`゚)゜。
もっと臭い感じを出したいのですがね。

ダークなファンタジーから抜け出して、明るいファンタジーを書きたいなぁ。

☆作者からのよけいな情報☆

ギンたん、主役なのに、ギンたん視点の話がないw。
「真打は後から登場と決まっているの!」

……役立たずのくせにw。

ヒロイン視点もなし。全部脇役視点ですがな。
Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
