1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


HPサイトにアップしました。
HPサイトに「I Wanna Cry」という恋愛小説の「15.鍵をアップしました。(〃▽〃)

今回からは、以前書いたものを使いまわせるぜぃと思って、
特に何も考えなかったのですが、以前書いていたものが全く使えない代物でした(;つД`)

本当に今書いている文章より酷すぎたのです(;つД`)
誰があんなに恥ずかしいものを書いていたんだ!!
おまへだお前!

結局は書き直しです。(;つД`)
そして、恐怖のマダオターンとなりました。もう、やめて。マダオターン。
終わらないマダオターン!


「I Wanna Cry」以外の作業の進み具合でございますが。

「御統の息女」は、またもやさっぱり進んでいませんよ(・∀・)
主人公の沙綾は顔はイマイチだけど、歌はべらぼうに上手いので、
彼女のイメージに近いのはスーザン・ボイルさんかなと。
ユーチューブでオーデション番組を観たのですが、初めは会場の皆冷たかったのに、
歌声を聴いて、一気に変わったところは感動ですね。
「夢破れて」を選曲されたのもいいです(;つД`)

もしかして、物凄く歌の上手い人がチャンスがなくて、まだ埋もれているのかもしれませんね。
きっと、文学・芸術系でも埋もれている才能ある方いらっしゃるんでしょうね~。

「月下の城」は確か、次はお肉にありつける話だったはず。
おにく~。お肉、好き好き大好きターンですよw。

ギンを一人称にして物語を書いたらえらいことになりそうですね。

おなかすいた。お母さん。おじいちゃん。クロト遊んで! お肉おいしい!

で、話が終わりそう……。

フルーツペンチ侍(コスギ)でした。
Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
