1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


明日はイベントざんす。
明日は、関西コミティアに行ってきます。ワフワフw。
スペースは「えー・さんご・さんろく」です。

発行物のメインは「Malva」と「Devil Castle」です。
ポストカードもありますよ~。><

近くにお越しの方、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。

ヨロシクお願いします。
ヅラ

会場での飲み物はコレで決まり!!


ぷりん

プリン、初めて発見しましたw。映画の200円割引券つきですよw。
一番初めに食べるのは、高杉パッケージだす。
おなかすいてきたので、食べるべ。

参加証~。
5月16日(日)の関西コミティアの参加証が届きました。ワフ。

「えー(よい)、産後」です。

産後がよくて、ぷくぷくそだってしまったお母さんw。と覚えておいてくだされ。

「えー、珊瑚」

でも、よいですな。
美しい珊瑚礁の海を!

「えー、サブロク協定」もダラックススペースでございますw。

広ーいスペースで、ぼんやりとしていることでしょう。私!
そして、よく席を外しているでしょう!

アデュオス!!

追記☆
出張編集部が来られるようですw。持ち込みはマンガらしいです。……マンガだけですか?
コスギのひどいマンガを持ち込んだら、編集部の方は倒れてしまうでしょう!

ようやくイベント感想w。
ようやく、4月4日(日)に参加したそうさく畑の感想をつらつらと書きます ><

三ノ宮からサンボーホールまであんなに遠かったっけ?
ポートライナーで一駅分だから、そこそこの距離はあるのですが。
最近、あそこまで南に移動したことないので、遠く感じましたw。

Malva本とポストカードを2枚並べて、ニマニマしていた店主コスギです。
そうさく畑用に作ったのはチラシのみ!
初売りのポストカードを描いてくださったのは、あまのさんですし!
本当、あまのさんばかりに任せてしまって申し訳ないです(;つД`)

素敵な表紙のMalvaを手にとって下さった方ありがとうございました ><
小説ですみません ><

本、ポストカード、購入してくださった方、ありがとうございました (;つД`)

じ~と一人で座り続けることができないコスギは店番をそこそこにうろうろしてました。
会場歩き回るのは楽しいね!

腹が減ったら、もぎゅもぎゅ物食ってたし。フリーダムすぎですね。
……ダメ店主ですな……。
関西コミティアでもフラフラ、もさもさ食べまくっていると思います!

ゲットしたもの。(本のみ)

・結城信輝「ラルフィリアサーガ イラスト集」
・ちあろ書房「からすとおひさま」

無料配布本でまつさか師匠の沈黙工房「愛弟子の扉」

結城さんの描かれる女の子キャラってかわいいねw。もっちりむっちりしてw。

参加証がきたよw。

4月4日(日)のそうさく畑64の参加証がきましたよw。

場所は「悪魔なお兄さん」(´∀`*)

まさしく、デビルキャッスルのカズに相応しい番地をいただきましたw。

……残念ながら、カズのデビューは5月16日(日)の関西コミティア36になりますが。
せっかくカズらしい番地をいただいたので、何かしたいですな!
カズっぽいなにかを! 痕跡を残したいですな!
予告本みたいなのを作ったらいいですか!

カズゥゥゥ!!! 何をしたらいいかね?
え、僕を主役にしろって? あんた、脇から発生したものだから、ちょっと無理。
え、何? 人をワキガみたいな扱いするなってw。
いや、お前はそういう存在だw。はた迷惑な兄貴だからな。お前はw。


サークル名が間違われておりましたw。
うちはダラックスです(;つД`)
ダラダラ生活がマックスな人ということでダラックスなんです。(・∀・)

参加するぜぇい!

2010年4月4日(日)の「そうさく畑」と
2010年5月16日(日)の「関西コミティア」に参加します(´▽`*)

お金振り込んできただけなんだけどね☆

関西コミティアは700スペースだから、落ちないだろうけど、
そうさく畑は大丈夫かなぁ~。 (´・ω・`) 初参加だから、よくわかんないの(・∀・)

関西コミティアは700というスペースなので、コスギのスペースもいつもより二倍にしました♪
二倍にしたら、お客さんも二倍……なことにはならないんでしょうけど(;つД`)

新刊がでないという寂しいことにならぬように、進めておりますが、
現在、最終段階まできましたよ!
きっと今年中にはなんとかなるのではないかと。ないかと!
いやいや、なんとかせにゃーならんのですとよ!
Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
