1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月下の城を加筆しました。
HPにある月下の城を加筆しました。

この物語は色々反省するところがあるのでね……。

一番の反省点は、主人公を後だしにしているところ。

出だしも、もっと悲壮感を出したいところでございます。
人物が出ない状態が長いとつまらないしいね……。

できたら、もっとギンちゃんをマダオにしたいw。
かわいいだけで、まるに役立たずw。

キャラを掘り下げたい気もする~。
サンソンとかね。姫への異常な愛とかw。
スポンサーサイト

HPサイトにアップしました。(月下の城)
HPサイトに「月下の城」の「6.炎上~承前~」の続きをアップしました。
アーンド、完結です。

めでたいっ!!
FC2小説にアップしたものを訂正やら書き加えたりしました。

さよなら、ギンタン!!

そして、こんにちは! 余四郎ちゃん!

サドっこ余四郎ちゃんもギンタンはいじめないと思う。
だって、ヨワッチイし。ネコだし。

この先、ネタバレです。(月下の城の)
続きを読む

終わったと思ったけど、忘れてた!
昨日、「月下の城」完結しました。といっておりましたが、
肝心な最後のところをアップしていないことに気付きました。

おばかさん~。
(戦国BASARAの佐助調に呼んでくださるとありがいです)

今朝、新聞(うちは朝日なのですが)見たら、8箇所に銀魂の広告が載っていました。
残念なことに、ヅラ&エリザベスさんはいなかったです。(;つД`)
いや、私が見つけ出せなかっただけか?!

マダオはいたのに……。

小説アップしました。(月下の城・完結)
FC2小説にある「月下の城」完結しました。めでたいめでたい。


↓ リンク先貼っときました!

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=30268

後日、訂正版をサイトにのっけます。
急いで終わらした感が否めないw。

ダークファンタジーと位置づけて書いたので、最後までダークのまんま書けたかなぁと思ったり思ったり。
この話を考えたのは多分02、03年ごろだったので、長いこと時間かかったなぁと……。
話の筋は考えた当初から変わっていませんが、雰囲気が暗いので書くのがしんどくなって、
思った以上に時間がかかりました。
ひたすらにマイナス感情ばかりを書いているとね、疲れました。
そこをテーマに選んだのは私なのですがね。

最後に、どっぷりと暗い話を、読んでくださった方、ありがとうございました。<(_ _)>

ファンタジーなのか? なんなのか?
「月下の城」が終了したら、「愚者の末裔」書くとかいってましたが、
立て続けに暗い話を書くのは、しんどいなぁと思い、
コメディを書くことにしました!

ジャンルは何になるんだろう~。
人情コメディ。いや、人情なんてない。だって、主人公の余四郎ちゃんはサドっこだもの。
サドっこ☆コメディ。(星がポイント)

なんか、違うかもw。
何かいいもの思いついたら教えて下さい。

イタイ人、いや、変態しかでてこない「東方異聞奇譚」をよろしくw。
「東方異聞奇譚」は独立させたいので、かっちょいいテンプレないかと探しています。ワフ。
まだ、見つからないけど。

可愛いけどサドっこな余四郎ちゃんをよろしく☆
マダオのごとく落ちぶれていく松太郎兄さんもよろしく★
Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。