1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


クライシス コア ファイナルファンタジーVII
クライシス コア ファイナルファンタジーVII、終了しました。

ミッションの難易度が高くなって、すぐゲームオーバーしてしまい、嫌になったので、
ストーリーを進めたら、あっさりエンディングを迎えました。

感想

ブルーになったよ。
ザックスが死んでしまうのはわかっていましたが……。

最期、敵に囲まれる。その後、絶対負ける戦闘をしなければいけないのです。
そこで、ブルーになりました。

もう、死ぬのわかっているんだから、そんなことさせるなよぉぉぉ!!

と、思ったわけでございます。

CEROB 12才以上とついているのは、私には、この最期の戦闘があるから?と思ってしまいました。

ジェネシスが何を考えているのかイマイチつかめなかったっす。
クラウドとお友達っぽい感じが余りしなかったのですが……。
というか、クラウド、足引っ張っているよなぁ~。

ジェネシスの声だけ違和感あるなぁと思っていたら、あの方だったのですね。( ´,_ゝ`)
しょうがないねぇ(・∀・)

モーグリ
クライシスコア -ファイナルファンタジーVIIをやっておりました。
ミッションの「1000人組手」……クリアできました。
疲れましたよ……。結構時間かかりました。

回転斬りと魔法はケアルガのみ。
後は、ステータスアップ用のマテリア装備。

D.M.Wで出てきたチョコボよりもモーグリがかわいいvvv。

チョコボは?
アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


現在、遊んでますよ(・∀・)
久しぶりのファイナルファンタジーなので、使い方わからなかったっすvvv。
回復するの忘れて、ゲームオーバーvvv。
アイテム選んでいる最中に攻撃されてピンチに……。
ってな具合に色々忘れていますな。

セフィロスが普通だvvv。現在、ニブルヘイムで七不思議しております。(・∀・)

チョコボは? チョコボは? チョコボー!!

なつかしのゲームだよ。
スーファミ版、ドラクエ1・2と5。
プックル(という名前に私はしましたが)、こんなに大きいんだねぇ~。
よく見てみると、足元にスライムがいるよ!!

すーふぁみ

京タンは無事高校卒業できたのでしょうか?

せがさたーん

8/20の拍手返事っす。↓
続きを読む

ゲーム話題
戦国BASARA3、発売されるそうな。2010年に。
舞台は関が原だそうな。
新キャラも多数登場だってvvv。
ハードは何だろう~。PS3もXボックスもwiiも持っていないよぉ!!(;つД`)

チョコボゲーム「魔女と少女と5人の勇者」はまだ、クリアできていませんよ!!(;つД`)
少しコツつかめてきたので、そろそろクリアできるかもと、期待している。ムフフ……。

懐かしのゲーム

ろまさが

ロマサガ2。
いまいちよくわからなかったよ。話……。
ロマサガ1は、雑魚がうじょうじょいて大変だった。クリアできず(;つД`)
Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
