1. 無料アクセス解析
気が向いた時にしか書けない(描けない)小説やらマンガの進行状況がわかるよ!


「月下の城」の四コママンガ その4
1.ギン、ホームシック中。

1コマメ

2.提案してみた。

2コマメ

3.ギンによる家族設定。

3コマメ

4.ギン、大ピンチ! クロト、本気で怒っている!

4コマメ

※2コマメで力尽きました。4コマメの黒いなんかへんなのは、クロヒョウですよ。

「月下の城」の四コママンガ その3
1.ギンはうるさい。

1コマメ


2.しょうがないから遊んでやろう。

2コマメ


3.ギンが数えている間に逃げる隠れるぜ。

3コマメ


4.ギンは四までしか数えられなかった。

4コマメ

※3コマ目のアレはです。
※作者はクロトの愛が余り無いようです。特に4コマ目。適当すぎだ!

家に帰ったクロトはしばかれました。

「月下の城」の四コママンガその2
1.昨日、物覚えの悪いギンにたし算を教えた。

1コマメ


2.今日は複讐復習しよう。

2コマメ


3.「……」

3コマメ


4.小さな子の話はよく聞こう!

4コマメ


4コマメ、ヒドイ疲れを感じます。適当だ。
背景は描きません!皆さん、大自然を感じるのです!!


※昨日アップするのを忘れていたよ(・∀・)


「月下の城」の四コママンガその1
1.ギンはクロトといっしょ

1コマメ

2.いつでも

2コマメ

3.どこでも

3コマメ


4.どんなときでも

4コマメ

こうして、クロトはいつまでたっても、好きな女の子に告白できないのでした。(・∀・)
背景はナシでございます。大自然あふれる風景を想像してくださいませ!

続きを読む
Copyright © ダラックス~年中冬眠中~. all rights reserved.
